人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メア愛してる

メア愛してる_a0148567_0454180.png

今日からアニメも始まりますダメプリ、私の最推しのセレンファーレン第二皇子、メアたんをどうぞよろしくお願いします(いつ出るかわからんけど)。

とにかく可愛いんだ…好きすぎてほかの皇子の攻略まったく進まない。

ヒロインのアニたんもツッコミが面白く可愛いんで楽しく大好きなゲームです。

謎の守護獣ぐりまるも猫っぽくて可愛い。



続。



by kurokiui | 2018-01-10 00:45
基本悪趣味です。
by kurokiui

最新の記事

感想絵描こうかな
at 2021-09-18 23:28
色塗り終わりました
at 2021-09-17 18:13
なかなか進みませぬ
at 2021-07-30 06:24
ダイパ見返してたんですが
at 2021-07-26 22:54
激お久しぶりです
at 2021-07-25 10:12

自己紹介的な

極度の面倒臭がり駄目人間(♀)。
左巻きの頭の中では被害妄想と加害妄想がぐるんぐるん渦を巻き。
たまに生きている事すらめんどいですがなんとか生きてます。

絵でご飯を食べて生きたいとは思っているのですがなかなか進まず…まぁ、とにかく今、描きたい絵を描いております。はい。

ライフログ

画像一覧