一年越しの

a0148567_1202299.png

悲願達成。去年は妖精さんがたりなくてね~。自分のデビルロルフー!!!

今年の収穫祭も大変楽しゅうございました。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現実では31日にたまたま用事で渋谷駅を利用したのですがチラホラ仮装の人を見かけ
駅の中からでもワアアアンて交差点のすごい賑わってる声が聞こえてました。
窓際には何故かサラリーマンやOLの人たちが隙間なくびっしり張り付き見物してました。

私はひたすら家路を急ぎました。いまだに日本のハロウィンをどう楽しめばいいのかわかりませぬ。



続。

[PR]



# by kurokiui | 2016-11-12 01:20 | 現世は夢夜の夢百こそ真実

やっと完成

a0148567_1424010.jpg

a0148567_142401.jpg

超お久し振りです。去年の年末あたりから描くと言っていたネペとグラ&姫絵描けました。時間かかりすぎー。 

ぜんぜんグロくはなりませんでしたが。
さらには実はウィル・ビートン監督の食人ものホラー映画の撮影でした☆とかいうヌルいオチを考えていたりしますが。
ネペとグラのふたりはもちろん本気で食べる気でしょうがね。笑

この姫の表情は果たして「その瞳孔の開き具合、発汗具合、最っ高!」と言ってもらえるかしら。


そいや通常ネペさんも復刻イベントで貰えるだけ貰いまして両覚醒シークレットまで見ました。

誕生日には「最後の晩餐にはぜひあなた様を食したい」とか人の生まれた日になんつー不吉なことを言ってくれてんだ!!?みたいなお祝いコメントいただきましたわ。笑(収穫祭ネペね。)


ん~~いまやってるチルコの終わらない夢イベントも楽しいね~ヤンデレ四兄弟…


続。
[PR]



# by kurokiui | 2016-07-17 14:02 | 現世は夢夜の夢百こそ真実

トト練習落書き

a0148567_0105617.jpg

叱られて恍惚。笑
[PR]



# by kurokiui | 2016-05-19 00:10 | 現世は夢夜の夢百こそ真実

コウヒカも一生好き

a0148567_22264021.jpg

ランキングを見るとコウヒカ好きさんやハリハル好きさんもけっこう来てくださってる感じなのかな?と思いコウヒカの未公開絵もアプ。
これ仕上げようかどうしようかなー。

コウヒカだって一生好き!ハリハルもナオナタも一生好きやで!
これからもまだまだ描きたい!!と再確認の作業をしますたはい。 

あぁ夢100絵もたくさん描きたい…右手があと2本くらい欲しい。



続。
[PR]



# by kurokiui | 2016-05-18 22:26

コジムサ好きさんに朗報?

a0148567_23183953.jpg

過去に描いた絵や漫画を漁ってたら今は無き表ブログにボヤッと発表したようなしなかったような子事務さ漫画がいくつか出てきて自分で描いたのにけっこう萌えた。

これちゃんと清書してコピー本にしてお店機能でタダ同然な値段で売ろうかな?ん~?

細かい所まで伝わるならここで公開したいけど…(お店機能めんどい)
そいやスマホがスキャナーになるアプリ落としたっけ…それでいいか?
取り敢えず清書しよかな。


しかし今週のポケモソうっかり見逃した…録画予約はしたのに容量が足りず。ぬあー!

ロケット団どんな感じでした?そもそも出番あった?無かったらまだ不幸中の幸いだが…

うん、なんだかんだやっぱり私コジムサ好きなんだな。死ぬまで好きだわ。


続。
[PR]



# by kurokiui | 2016-05-15 23:18 | 混沌子事務さ

ネペとグラ加工絵

a0148567_22451416.jpg

a0148567_22451487.jpg

a0148567_22451421.jpg

前の記事あまりにも説明不足だった…

姫の唇に執着する二人が唇型のグミを食べて少々アブノーマルな衝動をなんとかまぎらわすの図。でした。

この加工した一枚めが一番イメージ通りの発色。


続。
[PR]



# by kurokiui | 2016-04-20 22:52 | 現世は夢夜の夢百こそ真実

ネペとグラ絵

a0148567_22364214.jpg

はいようやく完成です。

色使いやらを精いっぱいポップに可愛らしくしようと心がけましたがいかがでせう?

調子が良かったとは言いがたいですがまぁ楽しく描けました。

次はいよいよ姫も入れた絵かな。
 


続。
[PR]



# by kurokiui | 2016-04-20 22:36 | 現世は夢夜の夢百こそ真実

ご無沙汰しております

更新止まっちゃってた間にまた大変なことになってしまいましたね…
私に出来ることは何でもしたい気持ちです。やはり募金ですかね。します。


あとはやはり絵を描くことですかね。自粛などせずにでも気は配りつつ…

取り敢えず描くと言った絵をさっさと仕上げますね。ネペとグラ絵。

しかし夢100のフレンドさんでしばらくログインしてない姫様が数名いて少々心配…
お元気でリアルがとても忙しいとか単に飽きてやめたとかなら(それはそれで悲しいが)いいんだけど。



続。
[PR]



# by kurokiui | 2016-04-19 20:33

まず先に

a0148567_0133784.jpg

姫抜きのネペとグラ絵を先にあげましょか。

ぐりとぐらみたいに巨大フライパンいっぱいにカステラ作ってあげたら揃って喜びそうだが残念ながらそんなメルヒェンな絵ではないでつ。

この二人は兄弟みたいにそっくりですよね、三白眼にギザギザ歯で。
ネペはたれ目でグラはつり目だけど。

美食家と暴食家で気が合うんだか合わないんだかわかりませんが。
なんか並べたくなる二人ですねぃ。

二人とも姫の唇に特に執着してるのでそんな感じの絵です。


しかし限定トト嬉しいけどもガチャ…ドロップは無いのか。無いか。

ラス様は無事、太陽と月両方シークレット見れそうな位貰いましたけどね。
なんか最終日はドロップ率が異様に良かった。


続ー
[PR]



# by kurokiui | 2016-02-02 00:13 | 現世は夢夜の夢百こそ真実

リビングデッドドールズでは自惚れと

a0148567_22215041.jpg

7つの大罪の残りひとつは傲慢でしたか。まぁ自惚れも傲慢に入ってるんだろう。うん。
あれでもvanity って虚栄心だって辞書に…これ書いた人の訳し間違いか?よくわからん。まぁ似たようなもんか。

べつにリビングデッドドールズ特に好きでもないんですけどね。ちょっと怖すぎかな。
可愛いと思うのも中にはあるけどもやっぱり怖すぎる…

お人形ならモンスターハイのが欲しいな。エバーアフターハイも可愛い。
夢百もだが童話モチーフはやっぱり良いよね。ベタだけど。


あ、そいやそろそろムサシの新しいフィギュア出るんだっけか?まだか。2月末。
コジロウさんは4月末だっけ。

あれさ、多分買うと思うんだけどさ…写真でもハッキリと写ってるムサシの髪の毛部分の継ぎ目がすごく気になるんだよね…
もっと目立たないように作れなかったのか?それ以外は顔も可愛いし良いんだけど。
本当に愛情持って作ってるのかちょっと疑問です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夢百、ラス様二人めやっとこさゲットしますた。やはりドロップ率鬼畜すぎる。
まぁこれでとりあえず両覚醒。でもまだ欲しい愛情突破したい。シークレット見なきゃ。

最初のラス様は月になりますもうすぐ覚醒できます。
早く覚醒させたくて異常な早さでレベル上げましたわ。

木曜日に妖精さんを3匹ほど狩ったら覚醒だ~。



続ー
[PR]



# by kurokiui | 2016-01-27 22:21
新しい筆名を考え中。自分漫画製作中。今年こそは。気持ちの余裕が無く完全に鎖国状態ですがどうか生暖かく見守ってくだされー。基本悪趣味です。
by kurokiui

カテゴリ

K☆T☆T☆K
混沌子事務さ
コーヒカギャルド
現世は夢夜の夢百こそ真実

最新の記事

一年越しの
at 2016-11-12 01:20
やっと完成
at 2016-07-17 14:02
トト練習落書き
at 2016-05-19 00:10
コウヒカも一生好き
at 2016-05-18 22:26
コジムサ好きさんに朗報?
at 2016-05-15 23:18

自己紹介的な

極度の面倒臭がり駄目人間(♀)。
左巻きの頭の中では被害妄想と加害妄想がぐるんぐるん渦を巻き。
たまに生きている事すらめんどいですがなんとか生きてます。

絵でご飯を食べて生きたいとは思っているのですがなかなか進まず…まぁ、とにかく今、描きたい絵を描いております。はい。

ライフログ

画像一覧